News

「リリコレ2022」4/7(木)、4/8(金)の2公演中止のお知らせ

STAGE

いつも河内美里を応援いただきありがとうございます。

4/7より出演予定のアサルトリリィ「リリィコレクション2022 御台場女学校 with 私立ルドビコ女学院」が急遽公演日程を変更して上演する運びとなりました。

詳細は以下をご確認ください。

 

【重要なお知らせ】

アサルトリリィ「リリィコレクション2022 御台場女学校 with 私立ルドビコ女学院」 

4/7(木)、4/8(金)の2公演中止について

 

平素はアサルトリリィ「リリィコレクション2022 御台場女学校 with 私立ルドビコ女学院」を応援いただき、誠にありがとうございます。
これまで感染対策を徹底し、稽古に励んで参りましたが、本日、出演を予定しておりました川村楪役のあわつまい様の新型コロナウイルス陽性が確認された為、下記の公演を中止とさせていただきます。

ご観劇を楽しみにしてくださっていたお客様には、心よりお詫び申し上げます。
急な公演の中止の発表となり、誠に申し訳ございません。

何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。

【中止対象公演】
・4月7日(木)19:00
・4月8日(金)19:00

安心安全を最優先に感染症予防対策を万全とし、4月9日(土)以降の公演は、演出を一部変更し、予定通り上演させていただきます。
あわつまい様の復帰に関しましては、後日お知らせさせていただきます。

状況に変更があり次第、公式HPや公式Twitterアカウントで発表いたします。
公演の中止に伴い、該当公演のチケットをお持ちのお客様には払い戻しをさせていただきます。
詳細は後日お知らせいたしますので、チケットは失くさずに保管いただきますようお願いいたします。
なお、あわつまい様の出演見合わせに伴う払い戻し対応はございません。
また今回の中止による公演の振替は実施いたしません。ご了承ください。

お客様には大変なご迷惑とご心配をおかけいたしますこと、重ねてお詫び申し上げます。