News

河内美里10th Anniversary Tour -ウツロイギフト- in 大阪 増席決定!

いつも河内美里を応援いただきありがとうございます。

いよいよ今週末に迫った大阪ライブ!
少しでも多くの方にご来場いただけるよう、僅かながら増席させていただくこととなりました。

この機会に是非お越し下さい!

 

【日時】
2024年1月28日(日)
開場 18:00/開演 18:30

【会場】
ADASTAM心斎橋NEW OSAKA HOTEL

【出演者】
河内美里


【チケット料金】
・一般販売:5,500円(税込)※増席決定!
2024年1月23日(火)10:00〜先着販売

https://t.livepocket.jp/e/t_pqn

※別途フード1品、ドリンク1杯のご注文が必須となります。

 

【注意事項】

・お祝い花につきましては会場の都合上、お受けすることが出来ません。ご了承ください。
・未就学児の入場はご遠慮いただいております。

・やむを得ず、イベントが中止・時間変更になる可能性がございますので予めご了承ください。

・発券チケットの紛失、お忘れの場合はいかなる場合でもご入場をお断り致しますのでご注意ください。

・客席内では許可のない撮影・録音・録画などの記録行為は一切禁止とさせていただきます。

万一、撮影・録音・録画などの行為を発見した場合には、データの消去等をさせていただきます。

・会場、駅付近におけるキャストの入り待ち、出待ち行為は禁止とさせていただきます。

・会場内外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。

・会場内での迷惑行為(大声で騒ぐ、座席の交換 等)を発見した場合、ご退出をお願いする場合がございます。

・お酒類の持ち込みや酒気を帯びた状態でのご入場は固くお断りします。

・会場内外など禁煙場所での喫煙は固くお断りします。

・本イベントの安全な運営の為、主催者側がイベントに参加するにふさわしくないと判断した場合は、特定のお客様のご参加をお断りすることがございます。

・公演中一部撮影が入る場合がございます。予めご了承ください。

・イベント参加時はマスク着用へのご協力をお願いしております。

 

【プレゼントについて】

・遠方でのイベント開催のため、お手紙のみ受け付けさせていただきます。

プレゼントのお渡しをご希望される方は下記住所までご郵送をお願いいたします。

〒153-0051
東京都目黒区中目黒2-15-6 川鍋ビル5F

 

【新型コロナウイルス感染拡大防止策について】

・イベント当日から過去7日以内に新型コロナウイルス陽性判定を受けている方および自宅待機指示を受けている方はご来場をお控えください。

・体調のすぐれない方、疾患のある方はご来場をお控えください。

・受付での検温、手指消毒等にご協力ください。
 

本公演は、政府および都道府県庁など自治体の定める新型コロナウイルス感染症対策の方針に従い、感染予防対策を講じた上で実施させていただきます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。